Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hassysroom.blog43.fc2.com/tb.php/221-08544843

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

圏央道あつぎウォーク2013に行って来ました その2

圏央道あつぎウォーク2013の続き。
写真多めで背景のテンプレートが切れちゃったので2回に分けました。
以下続き…

パーキングエリア進入路の速度規制。
速度制限看板

パーキングエリアまでの橋の竣工プレートその2
橋プレート3

橋脚もよく見たらちゃんと免震?の装置がついてる。やっぱりこういう道路の地震対策は大事だよね。
橋脚免震

パーキングエリアの屋台などのイベントエリア。ちょうどいい時間でお腹すいてたので何食べようか悩む。
パーキングエリア屋台

色々あって悩んだものの結局このラーメンに。「黒てるてラーメン」というらしい。個人的には結構好みの味。食べるまでツイートしたり写真撮ったりして時間経っちゃって冷めてると思って慌ててスープすすったら全然冷めてなくて舌を火傷したかと思ったぜ…。
ラーメン

食べ物の屋台以外ではステージイベントがあったり、高速道路の整備用車両が見られたり、日産のお膝元ということで電気自動車のレーシングカーが展示されてたり。

そんなんで休憩した後パーキングエリアから出たところにあるインターまでの看板。
インターまでその5

本線とパーキングエリアからの合流点。
合流部分

インターまで後少し。
インターまでその5

電光掲示板を使ったメッセージ
電光掲示板1 電光掲示板2

イベント用か何かの看板。確か歩き始めの時に市長がここにいたような。
イベント看板

出口看板。そろそろウォーキングも終わり。
出口看板

分岐点なんかで点滅してるアレ。意外とスリム。
点滅灯

ガードレールの反射板。
ガードレールの反射板3

上からの眺め。この先は東名高速までつながったんだなぁ…。
出口路線からの眺め

入り口の分岐点。
出口路線からの眺め2

ゴール
ゴール

インター出口。
出口ゲート

料金所の電光掲示板。
出口手前の電光掲示板

ETCの料金が表示されるやつ。この写真撮ったりしてて気がついたんだけど、ここの料金所は無人タイプっぽい。人が入れるブースがないし設置スペースもない感じ。
ETC料金表示灯

出口の手前で色々な冊子もらったり、こういう完歩証ももらった。ウォーキング参加した参加証がもらえるのは嬉しいね。
完歩証

と、こんな感じで当日は楽しんできました。
記事を書きつつそういやこれ書いてる今日にはもう開通してクルマ通ってるんだよなぁとふと思う。あとは高尾まで繋がってくれると東北方面に行く場合だいぶ楽になるんだよなぁ。それも来年度末までには開通予定みたい。来年の開通区間もウォーキング大会やるならまた行ってみたい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hassysroom.blog43.fc2.com/tb.php/221-08544843

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。