Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hassysroom.blog43.fc2.com/tb.php/97-c8e6e5fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

やっと

やっと今日で飲んでいた薬(パキシル)を飲まなくても良くなった。完全断薬するまで、結構時間がかかったなぁ。今日から飲まなくなったけど、飲まなくても平気かちょっと不安でもある。離脱症状、でなければいいなぁ。今までしばらく10mgのパキシル繁盛を飲んでいて、先週からさらにその半分、1/4錠を飲んでいた。んで、1/4錠にして3日した頃に、ちょっと破壊衝動がでてきて断薬無理かなと思っていたけど、その破壊衝動も1日半か2日くらいで収まってくれたので良かった。あと3日くらいしたらまた破壊衝動がでるかもしれない。ちょっと心配。
それよりも問題は今作っているガレキの塗装がなかなかうまくいかない。今苦戦しているのは肌色の部分。今までと違ってクリアー肌色だから、なかなか大変。なので、とりあえず肌色は後回しにして他から塗り始める事に。原型師の方に教えてもらった以上は、やっぱり教えてもらったとおりにしないとね。しかも、完成画像提出もあるし。今日なんかは昨日失敗してドボン(塗装を落とすために、シンナーにつけて塗装を落とす事)した顔に、白サフ吹いてクリアー肌色を塗装していった物の、うまくいかなかったので再びドボン。で、さっきまた白サフを吹き終わった所。何回ループするだろ、これ。まぁ、楽しく集中してるから良いんだけど。
また、再び。やっぱりうちの親は両方とも毒親だわ('A`) 。全くどうしようもないよ。今日改めて思ったのは父親の方。父親の方が毒が強そうだ。夕食後に居間で新聞読んでいたら、3頭目の子犬がおもちゃのボールを自分の近くに持ってきて投げて投げてとワンワン吠える。でも、新聞読んでたので後で遊んでやろうとしてしばらく無視していたら、いつもの事なのに今日に限って父親が毒全開で、その子犬を捕まえてうるさいと絞めて怒る。ちょっと尋常じゃなく。
「いつもの事なんだからほっとけば良いじゃん。」
と言ったら、何故かこっちが悪者にされて
「中途半端に無視するから悪い」
と。
( ゚Д゚)ハァ?って感じなんですけど。むしろ無視ができないそっちが問題なんじゃ?で、その怒って絞めているのを解除してあげて、その後にも遊んでと同じような状況に。そのころにはほとんど新聞も読み終わっていたので、ただ投げるだけじゃ面白くないからちょっと焦らしながら遊んでやっていて、このときにも少し(一声)吠えたらさっきと同じと思ったのかすぐにやってきて、またその子犬を絞めて怒りやがる。で、やっぱりこっちが悪者にされる。
「無視できていないのはそっちじゃないの?」
と、教えてあげても聞いてないし。どう考えても無視できていないのはあなたですが何か?自分の事を棚に上げるのはやめて下さい。そういうのは血液型は関係ありません。開き直らないでください。血液型のせいにして逃げないでください。
このおかげでせっかく良くなっている鬱やらその他が再発しかねん。どうしてくれる。子犬に対して困難だからなぁ、子犬に対する行動を子供と置き換えてもおかしくないだろう。そうなってくると自分は今まで何されてきたのかなぁとちょっと感じる。恐ろしや恐ろしや。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hassysroom.blog43.fc2.com/tb.php/97-c8e6e5fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。